患者様、利用者様の立場にたち、納得していただける良質な医療・介護サービスを提供します。医療法人 伴帥会 愛野記念病院
新着情報新着情報

【2017年2月1日】

2月の糖尿病教室のお知らせ


【2017年1月4日】

ガイアの季節が電子書籍になりました


【2016年12月28日】

1月の糖尿病教室のお知らせ


【2016年12月14日】

病院だより「ガイアの季節」第18号・第19号を掲載いたしました


【2016年12月12日】

12月の糖尿病教室のお知らせ


【2016年10月31日】

11月の糖尿病教室のお知らせ


【2016年10月1日】

診療担当医一覧を更新しました


【2016年9月30日】

病院指標を公開しました


【2016年9月29日】

10月の糖尿病教室のお知らせ


【2016年9月12日】

9月の糖尿病教室のお知らせ


【2016年9月1日】

診療担当医一覧を更新しました


【2016年9月1日】

脳神経外科診療始めました


【2016年8月5日】

8月の糖尿病教室のお知らせ


【2016年7月8日】

7月の糖尿病教室のお知らせ


【2016年6月27日】

「忘れられない看護エピソード」 最優秀賞を看護師の庄崎美恵さんが受賞しました


【2016年6月9日】

病院だより「ガイアの季節」第17号を掲載いたしました


【2016年6月6日】

外来診療担当医一覧表を更新しました


【2016年6月6日】

皮膚科診療始めました


【2016年6月6日】

耳鼻科診療日が一部変更になります


【2016年6月6日】

めまいでお悩みの方、お困りの方へ


【2016年6月2日】

6月の糖尿病教室のお知らせ


【2016年5月1日】

外来担当医一覧表を更新しました


【2016年4月28日】

5月の糖尿病教室のお知らせ


【2016年4月1日】

外来担当医一覧表を更新しました


チーム医療
  • 栄養サポートチーム
  • 緩和ケアチーム
  • 褥瘡(じょくそう)ケアチーム

ピックアップ
  • 治験について
  • DPCによる入院医療費の算定について
  • 当院がTVで紹介されました